matikoのブログ

昨年八月二日に長女Nを自死で亡くしその後三週間後に私の肺腺癌が発覚。ステージⅠbで左肺上葉の全摘をしました。心身病んだ心の本音をブログに綴りたい!

青い空

すごくきれいな青い空だね。

Nちゃんが居たら一緒にドライブでもしたんだけどね。

今はこの青空さえ憎い…

笑ってる人見ても腹が立つ…

ひどい女だよね、私って。

こんなママ嫌いだよね。

ごめんね…ひどいママで。

でもあの日から、Nちゃんが逝ってしまったあの日からママはホントにイヤな女になってしまったよ。顔と心が違う人だよ。

寂しくて、悲しくて、悔しくて…

会いたいよ…触れたいよ…もう一度Nちゃんに。